Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

ONEPIECE 545

 




この記事を書いている人 - WRITER -

えらいことです。
サンジの扉絵シリーズ2回で終わりだったようです。
今回からはロビン 小さいバレ画像見ただけなので
詳細は本編も含めて追って報告しますので後ほど
サンジだけ特別扱いもよかったんですけど
一味の他のメンバーのことも放って置けませんので
一人あたり3~4回で軽く状況報告するんだろうと考えていたんですが
尾田ッチそれを更に上回ってきました。
全員が全員2回ずつとは限らないですが
サンジの現況に対するフォローが
onepiece99_0544.jpg
これっきりというのが何よりショックです。
「すっかり乙女」とは言っても
これは脱出するための策略に違いないと信じていたのに、
これではマジで乙女になりっぱなしじゃないですか
爆笑するゾロが目に見えるようだ。
尾田ッチ、あんまりです!もっとやれ!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2009 All Rights Reserved.