Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

真マジンガー 衝撃!Z編 10話

 




この記事を書いている人 - WRITER -

東京・大阪・名古屋で暴れる機械獣
甲児はくろがね屋から出ることができず
アフロダイAやミリオンたちはボロ負けに
mazin_10a.jpg
合金Zはどうした
mazin_10b.jpgmazin_10c.jpgmazin_10d.jpg
まさかのお色気ターン 
mazin_10e.jpg
たいへんだー!
くろがね屋がハレンチ学園になっちまった!

まぁ、豪ちゃんらしいっちゃ、らしいけど。
mazin_10f.jpg
まだくろがね屋にいたとは意外だったぞ
じゃぁなんでガミア寄越したのさ
くろがね屋には超合金Z製のあぶないモノがゴロゴロ
mazin_10h.jpg
守りは鉄壁その名もくろがね五人衆
mazin_10g.jpg
んでQちゃん4人とも破壊されたけど
第01話に味方として出てきたのは誰?
つばさが組み直すしかないだろうな

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2009 All Rights Reserved.