Cogito, Ergo Sum

ウルトラマンゼロ

 




この記事を書いている人 - WRITER -

ULTRASEVEN X は酷かった
マッチョだし目つき悪いしアイスラッガーが打撃兵器だし
僕のウルトラセブンをこんなにしやがってー!
と、たいがい憤慨していたのも、今は昔。
もっと酷くなりそうなのが出ましたよ
U_zero.jpg
劇場版のみの新キャラの様ですが
名前を「ウルトラマンゼロ」
なんでも、このゼロ、ウルトラセブンの息子でレオの弟子だとか。
セブンの息子をレオが鍛えるというのは面白い。
でもそのネタ、メビウスで既にやりましたよね。
で、このポスター何ですか?
ゴモラの立ち位置は完全に味方の位置ですけど、そうなの?
だとしたら怪獣の使い方も間違ってるよ。
更に、12月12日全国ロードショーって
仮面ライダーディケイド完結編に、真っ向からぶつけるつもりなんだ。
2年ぶりのONEPIECE劇場版に勝てるつもりなんだ。
まぁ戦略的なことはとりあえず置いておくとしてもですよ
なんでしょうこの軽薄なデザイン。
原作版デビルマンも真っ青の極悪な目つき、
おかしな角度に2本着いてしまったゼロスラッガー、
カラーリングはともかく、節操のないボディのラインパターン
後ろに見切れてる悪役ベリアルの仲間にしか見えません。
人気がある分ハードルも高いのかもしれませんが、セブンぽい人たちってのは
セブン21ドゥワンにしても、マックスにしても、すごく残念なデザインでした。
seven21.jpgウルトラセブン21
e2425.jpgウルトラマンマックス
ゼロのデザインは21やマックスに比べたら、まだアリです。
ただしそれは、セブンの息子とか言わなければ・・・の話です。
はぁ・・・・成田亨が泣いてるぜ・・・

この記事を書いている人 - WRITER -

ONEPIECE 557は・・・

 




この記事を書いている人 - WRITER -

満を持してルフィ参戦と相成りましたが・・・
今週はお休みのようですな。
先週号に書いてなかったよな・・・

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2009 All Rights Reserved.