Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

ONEPIECE 561 「ルフィ VS ミホーク」

 




この記事を書いている人 - WRITER -

ルフィの前に立ちはだかるミホーク
「あんな強ェのと闘ってる場合じゃねェ!!」と逃げに専念するも
そこは“鷹の目”の異名はダテじゃないというか
op_561a.jpg
離れようが、物陰に隠れようが、余裕で撃墜のミホーク。
ジリ貧のルフィですが、ここでバギーが大活躍(w
op_561b.jpg
2回もこんな策に翻弄されるミホークではないと思いますが、面白いから許す。
そして白ひげの命令通りルフィを死なすまいとする
白ひげ海賊団5番隊隊長後藤ひろひと“花剣のビスタ”
op_561c.jpg
個人の能力や技じゃなく、その場にいる者を次々に味方につける
この海において最も恐るべき力を持っている

どうやらミホークもルフィの真の注視すべき点に気付きました。
そんな中、海軍に動きあり
世界中に中継しておきながら、ここにきて情報封鎖
op_561d.jpgop_561e.jpg
よほど“えげつない”ことを画策している様子のセンゴク元帥
そして現れたのは・・・
op_561f.jpg
今ようやく気付いたんですが、
戦桃丸って金太郎の意匠だから”くま”を従えてるんだな。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2009 All Rights Reserved.