Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

ONEPIECE 649 速報

 




この記事を書いている人 - WRITER -

ジンベエ仲間入り保留
ジョイボーイと人魚にまつわるお話、はじまるよー!!
本スレはこちら

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. P より:

    Dの一族に3000点!

  2. BIE(管理人) より:

    ジンベエについてはもう様子見でいいでしょう。
    ノアの「今となっては造船技術も謎」ってのは、古代兵器に繋がりますからねぇ・・・
    修復できる一族って誰なんでしょうね。

  3. abc より:

    バレ見ましたがあえてあんな物言いさせてる以上後々合流しそうな感じではありますね
    いつになるか…それこそ最終戦かも知れませんが魚人なら後発で追い付いてもおかしくないですし
    それよりノア自体がポセイドンだと思ってたって人多そうですね

  4. BIE(管理人) より:

    なるほど。オダッチのことですから、後になってみたら
    「アレはこういう意味が込められていたのか」なんてことが往々にしてありますもんね。
    ネットをうろついていると『仲間になって欲しい』派、もしくは『なるだろ当然』論者の方たちの方が多いみたいですね。
    僕は少数派のようですよ・・・。

  5. Mr.K より:

    こんばんは。
    私のまわりのワンピ仲間の間では、64巻の表紙が一味の絵になっていて、そこにじんべえがぴったり配置されているので、仲間入りは決定的だということになってますが、この考えは安易な発想ですかね。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2011 All Rights Reserved.