Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

ONEPIECE 672 速報

 




この記事を書いている人 - WRITER -

謎の男は新キャラでした。まだ増えるのか・・・
そして体が戻った錦えもんの剣士としての腕前は・・・
本スレはこちら

この記事を書いている人 - WRITER -

仮面ライダーウィザード

 




この記事を書いている人 - WRITER -

商標バレから次回作のタイトルが発覚した
仮面ライダーウィザード
1340716867607.jpg
バレ画像キタ
この画では見えてないけどベルトのデザインがすごく特殊だ
あまりにも情報が少なすぎるのでまだ多くは語るまい・・・



言わない・・・まだ何も言わないぞ・・・(いろいろ考えていてもな

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2012 All Rights Reserved.