Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

ジョジョの奇妙な冒険

 




この記事を書いている人 - WRITER -

10月に始まるTVアニメ化のバレ画像公式発表キタ
1342694630806.jpg



これは・・・好みが分かれそうだ・・・
劇場版がガッカリな出来だったので
第一部からやってくれるのはうれしい限り
できれば1クールや2クールなんてケチなこと言わずに
ワンピやナルトみたいに人気が続く限り放送してほしい。
そうすれば尺を気にせず作れるだろう。
しかし、グロい表現が少なくないので深夜帯になるのなら
それも望めないだろうな。
あと、ジョジョが好きな人は
たぶん原作の再現性にすごくうるさいと思うので
そのへん制作陣がどう考えているのか非常に興味深いな。

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. 腰痛おじさん より:

    ジョジョに対してディオの顔が既に出来上がってるというか
    3部のザ・ワールドを使えそうな顔になってますね

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2012 All Rights Reserved.