Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

ONEPIECE 690 速報

 




この記事を書いている人 - WRITER -

ローの企みとは。
ドフラミンゴの顔から笑みが消える・・・?
本スレはこちら

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. じぇにふぁ より:

    つながった!(^^)!
    以前にドフラが「人身売買なんて古いんだよ ディスコ君 時代は、smileだよ!」っていってたドフラとディスコのでんでんむし会話のSmileってこういうことだったんですね。
    その時は時代は笑顔ってなんなんだーとおもってましたが。。。。

  2. zozozo より:

    SMILEでゾオン軍団を作ろうとしているのはビックマムなのでしょうかね。ルフィと因縁浅からぬビックマムを引きずり下ろすためローと同盟を組むのは合点がいきます。ルフィ位的にはそれが魚人島を守ることにもなるし。ただ、魚人島の財宝がSMILE購入代金に充てられるのだとしたら、それはそれで皮肉な話です。玉手箱の爆弾が渡り渡ってドフラミンゴのところで爆発する、という展開もあるのかなぁ。

  3. より:

    ラストの方にキッド、アプー、ホーキンスが出て戦ってる様な気がしますが?同盟決裂?それとも四皇ビッグマム?と戦ってるのですかね?

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2012 All Rights Reserved.