Cogito, Ergo Sum

ONEPIECE 812 速報

 




この記事を書いている人 - WRITER -

サンジ失踪の真相・・・
お相手は、コレ・・・ビッグ・マムの娘・・・かな
超面白展開キタコレ
本スレはこちら

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. 坂田金時 より:

    「東の海」からリヴァースマウンテンを超えて「偉大なる航路」に入った5人の中で、
    サンジだけが唯一「北の海」の生まれだということがコミックス25巻 ジャヤ編の時に明らかになり、
    当時はそれが後のストーリーに関わる伏線だとは考えもせず、「ふーん」で終わっていましたが、
    まさか、80巻超えにしてその伏線が明かされようとしているとは…
    今後の展開が面白くなってきそうですね。

  2. 尾田栄二郎 より:

    なぜ新郎がサンジなのかは謎ですが、ローラがマムの娘なら姉妹の婚礼には駆けつけるでしょうから、サンジがホールケーキアイランドに着いてローラと再会した時点でビブルカードの件は確定しそう。そうなるとローラを助けた件、ペコムズの故郷を救った件、サンジが作るであろう美味しいお菓子…
    何らかの条件付きでビッグマムが麦わら一味側につき、ペコムズたちをジャック及びカイドウ討伐に同行させるてな展開が来そうな予感がします。

  3. クイーンチャッピー より:

    “求婚”のローラとつながりましたね。
    (早合点かもしれないですけど)
    マムからすればシャーロット家の
    勢力拡大にもなるわけだし。
    シャーロット・サンジ・・・
    いい名前じゃあないかっ
    サンジ、おめでとう!!

  4. ようさん より:

    ペコムズいいやつなんかなぁ。。。
    カポネなんかいやな奴な気が。。。
    サンジの王子の展開はネットで出回ってた予想が当たってるような感じが。。。
    ここでナミの持つローラのビブルカードが威力を発揮してビッグマム海賊団と麦わら一味(サンジが中心)とカイドウの旱害のジャックとの闘いを経てゾウ編は収拾して倭の国へと来年あたり行きそうな感じが。。。
    途中でウィーブルとか黒ひげと革命軍との小競り合いとか緑牛とか断片的に出てきそう。。。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2016 All Rights Reserved.