Cogito, Ergo Sum

ONEPIECE 856 速報

 




この記事を書いている人 - WRITER -

明日の結婚式に向けた、もうひとつの陰謀が動き出す。
ヤマカムさんが言ってた通り・・・かもね。
記事本文はこちら

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. 疑り深い見張り兵 より:

    このジャッジたち、複製なんじゃないか…?

  2. ボビン(偽) より:

    サンジの言う通り一人で式をひっくり返すことなんて
    無理でしょうからレイジュ経由で一家にその事を
    伝えてもらって・・・なんて展開でしょうかね?
    (ルフィたちは鏡の中でじっと待機w)

  3. ナナコ より:

    >ヨンジ「情けねェな、酒場の女が酒で潰れるなんて 差し出すならあのサンジの仲間の女にして欲しかった」
    ニジ「わかるぜ、ナミって女だろ!!あの気の強さ、好みだ♡」
    イチジ「捕まってるらしい…明日、”アレ” を貰えないか交渉してみよう」
    これ、確実にヴィンスモークのマドンナになってますよね?ナミが/(^o^)\笑

  4. 障雲 より:

    ジンベイが知ってることと、マムがやろうとしてることは違いますよね? カポネ側、マム側と二つの思惑が交錯するのかな?
    ヴィンスモーク家もなんかワザと演技してるようにしか見えないし。明日の結婚式大荒れですね…。

  5. かなこ より:

    イチジ達の好みはナミ・・と^_^
    まぁ何よりサンジが、心を許してくれて良かったo(^o^)oルフィが、きっちり鉄拳&叱咤してくれたおかげだネ^_-☆

  6. つつ より:

    ルフィとサンジ、いいシーンだった。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2017 All Rights Reserved.