Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

キャシャーンSins 17話

 




この記事を書いている人 - WRITER -

アバンタイトルで過去の謎を紡ぐのはもうやめにしたようですね
子供たちはともかく、この妊婦は誰でしょうか
声は小山茉美だし、容姿はレダに似てますが、さて。

記憶から消し去ったはずの忌まわしい日々を思い出したというレダ
てことは、やはりアバンの妊婦はレダか
前回たどり着いた白浜にたたずむキャシャーンたち一行
ほんとうに居るんだろうか。ルナを産んだ科学者は。
あれ? そんな展開でしたっけ
一方ルナが生まれたという研究所(?)へはデンドロ軍団の一行が
わたしもここで夢を見ていた
レダはルナのプロトタイプなんでしょうか
 はかない愚かな夢を見ていた=子供を産む幸せ
実験は失敗に終わり、レダは用なしになり戦闘タイプに改造
後釜のルナが万事うまくいき、許せなくって科学者皆殺し

ちっぽけな幸せなんか掴めなくたって、最も”美しい”のは私だ
こんな感じでしょうか
海岸で、ルナを姉や母と呼ぶ3人の子どもに会うキャシャーン一行
ホート・ホーティ・ホールター
ホールターは口がきけない
だからもっとロボットらしい説明でお願いしますよ
仕草もまんまろうあみたいにしないでさ・・・
わたしはレダ。この地上に於いて最も美しく、最も誇り高き女。
cass17a.jpg
レダというよりユダみたいなこと言い出しましたよ
誰も愛さない者に永遠はない
誰かを愛すれば永遠の命を得られる
このキーワードは後々活きてくるでしょうか・・・
永遠の”美”を手にするのは、女であるこの私
顔に傷をつけられて半狂乱のレダを止めたのはディオ
レダを連れて退散しました。意外。
リンゴがホールターの”正しき人”に選ばれた
ルナを産んだ”お父さん”とやらの残した秘密の光る石を手に入れた
オージいわく、これはルナのナノ細胞そのもの
オージがパーティから離脱しました
余談:
コミック連載を竹井正樹がやってるんだね
この人まだ業界にいたんだ・・・

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2009 All Rights Reserved.