Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

キャシャーンSins 07話

 




この記事を書いている人 - WRITER -

アバンタイトルがいいかげんウザい。引っ張りすぎだ
高い塔の女
またフェティッシュなゲストが出たよ
声が小山茉美なので前回出たレダとやらが化けてるのかと思った
あなたは・・・何なんですか・・・?
僕も知りたい・・・
もういいよ何度目だこの問答
”美しいもの”
この世界で新しい何かを作ろうとする君の心が響いたよ
本当に美しいものは心の中にある
ふ~ん。
今回のお話しは、ダイジェストを作ったら丸ごと削られる内容です。
ルナもリューズもディオもレダもブライキングボスも出てきません。
やっと本筋のストーリーが動き出すかと思ったら
1話でまったり路線に戻ってしまいました。
なんだか本誌連載に追いつきそうで必死でストーリーを伸ばし延ばしにしていた
ドラゴンボールZくらい話が進みません。
終わってみれば、2クール分の話を名刺の裏で説明できそうなペースで
ホント困ります。
なまじ絵が綺麗な分だけ評価の難しい作品になっています。
ひょっとしたら、古谷徹・小山茉美・内海賢治と
深夜枠の作品としては声優陣がギャラを食い過ぎるのかも・・・
ぶっちゃけ、内海賢治以外は誰でもいいんですけどね・・・
まさか、そうまでして星矢色を出したいワケでもあるまいに

この記事を書いている人 - WRITER -

ファンタ

 




この記事を書いている人 - WRITER -

コカコーラの炭酸飲料「ファンタ」
僕たちが子どもの頃、ジュースと言えば
ファンタプラッシーだったワケなんですが
今、ファンタ日本発売50周年を記念して
“歴代人気フレーバーシリーズ”なるものを復刻販売しているそうですが
そのラインナップが「?」って感じ
第1弾:グレープフルーツ
第2弾:パイナップル
第3弾:ピーチ
第4弾:青りんご
第5弾:フルーツパンチ
・・・えー   ?
何? このラインナップ。 全然「歴代」と違うやん!
今は亡きファンタの人気フレーバーといえば
「ゴールデンアップル」に決まってるやん!!
たまに観光地とか行ったら、カップ自販機で未だに売ってたりすることあるから
選にもれたんかもしれんけど、
懐かしのあの味いうたらゴールデンアップルでしょ!
もしくは「糖尿になる」いうて一時販売停止になった昔のグレープ
あかんあかん。全然あかん。
第一弾からやりなおせコカコーラ。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2008 All Rights Reserved.