Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

真マジンガー 衝撃!Z編 13話

 




この記事を書いている人 - WRITER -

mazin_13a.jpg
バイオレンスなジャックナイフ
mazin_13b.jpg
スラムキングの鎧と斬馬刀
mazin_13c.jpg
対悪魔用戦闘スーツ
遊んでるなぁ・・・
mazin_13e.jpgこいつら仲いいよな
この役処は本来ならボスなんだけど、今作では暗黒寺。
さやかも影が薄いし、なんか永井キャラがいっぱい出てるだけって感じで
マジンガー色が薄いのは今作の特徴か。
mazin_13d.jpg
シュトロハイム・ハインリッヒ
ロボット工学の超天才科学者
死んだと聞いていたのが蘇ったのならヘルと関係があるかもと疑う甲児
ローレライと一緒にドイツへ行ったというシローを連れ戻しに
暗黒寺を乗せてマジンガーで飛び立ったところへ
mazin_13f.jpg
mazin_13h.jpgmazin_13g.jpg
ブロッケンの攻撃であえなく撃墜
先が見えているとは言え、ジェットスクランダーいいところ無いなぁ・・・
こうなったらパイルダーを切り離してって・・・
mazin_13i.jpg壊れる!壊れるって!!
マジンガーのまま受け身取った方が絶対ダメージ少ないだろ
甲児をドイツに行かせたくないブロッケンはダメ押しを
mazin_13j.jpg
女将とはぐれたというクロスに助けられたってことは
もうここドイツなんですね。
シュトロハイムが何者か、そしてシローの母親とは?
ともったいつけて話は次回へ。
マジンガーZ、全然「無敵のスーパーロボット」じゃないなぁ・・・

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2009 All Rights Reserved.