Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

超下痢

 




この記事を書いている人 - WRITER -

汚いはなしでスンマセン
超ゲリのとき、
何度も下してると肛門が痛くなってくるじゃん。
あれって、昔は何度もケツ拭くから粘膜が擦れて痛いのかと思ってたんだけど
うちウォシュレット(正確にはINAXだからシャワートイレ ついてるし
何度も擦らない。でも痛くなるって、コレどゆこと?
・・・と長い間謎だったんだが
要するに、アレだ!辛いもの食ったときと同じか。
胃酸とかそういうキツめの液体が、腹の中の悪いもの出そうと下りてくるんだろ
デリケートな粘膜を刺激物が通過するからヒリヒリする。





常識? 凄い発見したかと思った。
鼻からゲロったら鼻がヒリヒリするのも同じなのかな

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. タク より:

    ゲロ吐いたとき鼻から少し何かが出てきますよ(笑)

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2009 All Rights Reserved.