Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

心の壁は雨を防げるのか

 




この記事を書いている人 - WRITER -

台風の影響がまるでなく、週末の大阪はすっかり拍子抜けでしたが
全国の皆さんはいかがお過ごしでしたか。
そんな中、おもしろいものが売られていますね。
at_field.jpg ATフィールド雨傘
販売店さんによると、開くときには
「フィールド全ッ開!!」と言わないといけないそうですが
これ、知らない人にはまったく気付かれないし、
分かる人にはニヤリとさせる、さりげなさがいいんじゃないでしょうか。
ただ、ナイフで裂かれないように注意が必要かもしれません。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2010 All Rights Reserved.