Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

それ町終了

 




この記事を書いている人 - WRITER -

今期最大の期待作(あくまで僕基準)「それでも町は廻っている」アニメが終了した。
2話構成にすることでコミックの話をさほどカットも膨らませもせず
賛否あった小見川声も僕的には大満足だった。
で、終了と同時というあざといスケジュールでDVD1巻が発売されたわけだが
とりあえず、僕が急ぎチェックしたい点はひとつだけだ。
始まったときにも書いた
「規制」なのか「配慮」なのか、
それとも「DVDでもう一度楽しんでもらう作戦」なのか
ボカシが入れられた歩鳥のパンツがどうなっているかである。
sore_bd_01a.jpg sore_bd_01b.jpg
ピンクだったのか──DVD万歳。
よく見たらOP映像もかなりリファインされてて、
スーパーの入れ方がかなり変わっていたり
紺先輩のパンチラがあったりして、ちょっと驚いた。
二期が必ずあると信じて待つ。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2010 All Rights Reserved.