Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

銀の匙

 




この記事を書いている人 - WRITER -

ginsara_a.jpg
週刊少年サンデーで
「鋼の錬金術師」でおなじみの荒川弘先生の新連載
「銀の匙さじが始まりました。
「鋼〜」のみならず「獣神演武」「上海妖魔鬼怪」「RAIDEN-18」と
“ファンタジー”“格闘”“筋肉”
そして“おっさん”成分が欠かせない女史の作品には珍しく
現代日本の高校生を主人公とした青春物語。
テーマは昨今「もやしもん」のおかげでちょっぴり注目を集めた『農』
舞台は北海道の農業高校です。
来ました。
荒川先生、ヒット作家になった今になって
原点回帰したようです。
新人作家のように自らの体験を活かしたマンガ作り
と、いうよりも「百姓貴族」の意外なヒットに味を占めて
少年マンガにシフトさせたって感じでしょうか。
主人公:八軒勇吾はフツーの都会っ子のようで
“筋肉”も”格闘技”も縁が無さそうなので
描くのが辛くならなければいいけど・・・と思ったら
ginsara_d.jpg
ストレス発散役いた。(何このどこかで見たジェントルマッチョ
あとは、
ginsara_b.jpg
ヒロインの御影アキちゃんがかわいいのですが
ginsara_c.jpg
いきなり”いい人”扱いでフラグは遠そうです。
荒川先生だけに、
ラブコメや色っぽいエピソードは期待できないのかなぁ

この記事を書いている人 - WRITER -

ONEPIECE 620 速報

 




この記事を書いている人 - WRITER -

フィッシャー・タイガーさん、シャチじゃなかった・・・
でも「タイのお頭」とはシャレが効いてます
本スレはこちら

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2011 All Rights Reserved.