Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

扉絵特集

 




この記事を書いている人 - WRITER -

ONE PIECEの62巻が発売になりました。

そのため62巻分の扉絵を単行本掲載分と差し替えました。
「扉絵シリーズまとめサイト」からどうぞ。
それから、余談というか、
今回の差し替え分とは関係ありませんし
ただの思い過ごしかもしれないのですが・・・
onepiece99_621.gif
621話の扉絵でたまねぎが持っている新聞の赤丸の部分・・・
バギーの写真が載っているように見えるんですケド・・・
気のせいでしょうか
バギーは2年前に政府から何やら重要な告知を受けていたようですし
記事になっていても不自然ではないかと・・・
僕は、2年前の政府からの伝書バットは「七武海」への招聘だと睨んでいますが
この新聞記事は、あれからたった2年で失脚したとかだったりして。

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. BIE(管理人) より:

    ほほう、それは気付きませんでした。ありがとうございます。

  2. こう より:

    最初のニュース・クーの新聞の右下にもいましたよ。ジャンプ連載時ですが… 単行本ではぼかしてますね。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2011 All Rights Reserved.