Cogito, Ergo Sum

ONEPIECE 870 速報

 




この記事を書いている人 - WRITER -

逃走開始!
覚悟を決めるのは・・・誰だ!

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. リン・ハヤシ より:

    訣別したところで相変わらず一家が
    “悪”のままでサンジが一味に戻れるのか

    やはり、というかシーザーとジャッジ知り合いでしたね。
    シーザーのセリフはジェルマやジャッジの回想フラグ?
    それが最初の疑問を解消してくれるのかな…

  2. かな より:

    あの、”イチジ達がナミを欲しがっていたシーン”やはりストーリーの流れの都合で結局無かったことになるのですかね?だとしたら、ちょっと残念です。

  3. ようさん より:

    でもルフィとサンジがベッジの体内から出ちゃったんで回収また、むずかしくなっちゃいましたね。。。ナミが闘うのはゾロ等全員そろってから、今回の目的は達したと言ったばかしでここはなんかありそうですね。。。玉手箱の爆発、ローラ、ペコムズの登場、何らか動きがありそうですね。。。今年はこの後、レベリー(世界会議編)海軍の動向含め、大体10話くらい、年末に倭の国に行くはずですから、八月終わりにはHCI編終わる予感なんですが。。。

  4. 船員 より:

    シーザーで上手く空を飛んで逃げ切れるのだろうか(汗
    ガスだけに気体(期待)が高まりますね^^

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2017 All Rights Reserved.