Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

ONEPIECE 521 「天駆ける竜の蹄」

 




この記事を書いている人 - WRITER -

ハンコックの姉妹はその昔天竜人の奴隷で背中にあるのはその烙印でした。
タイヨウの海賊団結成の経緯と
アーロンやハチ、マクロ一味まで
魚人という魚人が付けている太陽マークの謎も解けました
冒険家フィッシャー・タイガーも死んでるそうですが
いずれ触れられるかもしれませんね
ハンコックが516話で世界政府は嫌いだと言ったのは別に気まぐれではなく
実に深い因縁があったということ。
どういう経緯で七武海にまでのし上がったかはまだ分かりませんが
未登場の七武海最後の一人「魚人ジンベエ」が何か関係あるのかもしれません
余談ですが回想シーンのマリーゴールドが美人すぎます
結局ハンコックに気に入られ船を貸してもらえることになりましたが
次回ルフィはシャボンディ諸島へ戻るのか、それともエースの処刑場へ赴くのか
はたまた別のメンバーの話になるのかな
しかし 「天駆ける竜の蹄」とは・・・るろうに剣心の必殺技かと思ったぞ

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2008 All Rights Reserved.