Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

機動戦士ガンダム00 S2 第07話

 




この記事を書いている人 - WRITER -

アザディスタンが国ごと亡くなりました
何の取り柄もない貧乏姫は一般ピーポーに格下げです。
今後マリナ様はどうやってヒロインたり得るのでしょうか。
さて、今回もミスターブシドーは我が道を行きすぎです。
しかし、ミスターブシドー強いです。口だけじゃありませんでした。
苦し紛れのトランザムでようやく優位に立てる程度
このままでは、この先カタギリが造るであろう変態MSに敵いません
どうする刹那。明鏡止水にでも目覚めないとサーシェスはおろか
変態仮面にも勝てませんよ。
ピーリス中尉とアレルヤは組んずほぐれつ無人島に墜落。
紛れもなく恋が芽生えるパターンですね。
突然頭が痛くなって倒れたピーリス、
目が覚めると記憶が100%戻ってたのは、ちょっと話が出来すぎです。
超人機関がつくった別人格のおかげで、
目で見たり話したり出来るようになったという意味がよく判りません。
「大佐、あなたの娘になりたかった」はっきりと決別したマリー。
ソーマピーリスは名誉の戦死を遂げた・・・って
ちと物わかりが良すぎませんか、大佐。
将来的にマリーを庇って死ぬフラグが、ピンコ立ちしましたよ。
gundam00_081116.jpg
リジェネ・レジェッタ
前期最終話から登場してますが
ちょっとネーミングが富野っぽいかと・・・
ティエリアと同じ遺伝子構造を持つから同じ顔って言ってますが
遺伝子が同じでも、髪の毛がカールしてたり声が違ったりするくせに
視力が同じなわけ無いだろうと。
より同じ顔だと強調したかったんでしょうね
てことはティエリアはもともとイノベイター側の人間なんでしょうか
リジェネともども性別すらはっきりしないようですし
前期でヴェーダにアクセスできたことも関係あるんですかね
う~ん・・・じゃあネーナは?

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2008 All Rights Reserved.