Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

仮面ライダーキバ 35話

 




この記事を書いている人 - WRITER -

出てくるタイミングが遅かったのでどうなるかと思われたサガですが
必殺技がハデ(仕事人ぽいですが)なので人気出るんじゃないですかね。
ま、ライジングが格好悪くてイクサのおもちゃ売上のテコ入れになってない様だし
サガは売れて欲しいものです。
金と銀、赤と青、コウモリとヘビと、キバとの対になるキャラとして
いいライバルだと思うんだけど、
変身時のベルトはもう少し勢いよく回転した方がカッコイイと思います。
「クイーン辞めたいんスけど」
舐めんな。近頃の若ぇモンは根性がねぇ
さて、過去編
この後の展開で真夜は音也を愛してしまいクイーンの力を剥奪
→二人は愛し合い渡が生まれる  ってのは間違いないと思いますが
すっかり放ったらかしのゆりは誰との間に恵を授かるんでしょうか。
まさか次狼フラグ再点灯?
渡より恵のほうがひとつ年上なんですがねぇ・・・
「僕も深央さんが好きなんだ」よく言った渡
しかし、ここでの握手はいったい何?
まあ太牙くんは空気読めないので超好意的に解釈したんでしょうか。
ここから次回怒るまでの変化が見物です。
マシンキバーすげ久しぶりに見た気がする
神田博士死んだ。強化ファンガイアもあっさり死んだ。
和興さん(キタハッコー)ももっと生きてて欲しかったのに
このところ小ネタがずいぶん駆け足で消費されてる気がするんですが
もう畳みにかかってます?
[キバ飛翔態]
って、えええええーーー!!! なんじゃそらー!
いくらなんでも異形すぎますよ。祈りの力でって超ゴーインだし
でも変形玩具あるんだ、すごいなバンダイ
ザンバットソード、唐突にドランの壁の中から登場。
これまたムリヤリすぎです。

この記事を書いている人 - WRITER -

機動戦士ガンダム00 S2 第01話

 




この記事を書いている人 - WRITER -

222.jpg
セカンドシーズンで#01なのにタイトルがそのままなのはなぜだ?
予備知識のない人は置いてけぼりだな。
前作はマルチメディア展開で物語のウラ設定とか
TVだけではわからない公式情報満載だったのが気に入らなかったんだけど
今回も同様なのか、
各所で公表された事前情報ありきでストーリー展開してるんじゃないのか
僕はアニメ雑誌とか読まないので何年経ってるかすら分かんねぇ!
「ガンダムといえども5年前の機体」とか言ってるから5年か
勢力分布が前作とガラッと変わってて、
沙慈もルイスも、シーリンも、どういう境遇なのかまるで不明 あ、リュミーンも。
ルイス初陣なのにすでに准尉って、リボンズ何したのよ
沙慈と貧乏姫が全然成長していないってことだけは分かった。
相変わらず絵がきれいなだけの薄っぺらいキャラクターたちは
等身が上がった分、ただでさえ無いキャラの個性がさらに薄れて
重要なキャラなのかザコなのかすら区別がつかない
ダブルオーをはじめとして魅力的なメカも皆無
「背中に顔が!」何このモビルファイター 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2008 All Rights Reserved.