Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

キャシャーンSins 15話

 




この記事を書いている人 - WRITER -

回想:液体に広がる赤い色 それを無言で見つめるドゥーン、水面に倒れ込む
現代のドゥーン、咆哮をあげ、力を振り絞って無味乾燥の地を這い進む

ルナを手に掛けた記憶にショックの続くキャシャーン
あんた…大丈夫なの…? キャシャーンを気遣うリューズ
転けそうになったところを抱きかかえられ、にっこり笑って ありがとう。
なんスか?この突然の雪解けは。
姉とルナの敵は?滅びの責任はもういいんですかリューズさん。
女ってヤツは全く勝手だぜ。
ロボットの墓場で息も絶え絶え(?)のドゥーン
あの黒いカタマリは酷い言いようですな
さっきまで死んだ?死んだ?って何回も聞いていたリューズ
倒れる瞬間ドゥーンだと気付いてびっくり
知っているのか雷電
彼の瞳に捉えられたが最後、死あるのみと恐れられた最強の男、ルナの護衛。
「死神ドゥーン」民明書房刊
(違) てか、この容姿でなぜ分かる?
どこからともなくガンダムハンマー飛来
実にアンドロ軍団ぽいデザインのザコたち
Sins15_1.jpg
俄に記憶を取り戻し復讐の炎に燃えるドゥーン
リューズを吹き飛ばしキャシャーンに襲いかかる
もう、あなたたちが戦うことなんかないのに…どうして!
あなたの愛したルナは生きている
リューズのヒロイン株上昇回でした
でも、今作のヒロインはリンゴですので悪しからず
ところでリンゴさん、そのヘルメットは何?と誰もがツッコミたくなるでしょうね
取ったらやっぱり楽。でも息は苦しいや。
え!? 呼吸してるンスか? 
やっぱりキャシャーンと誰かの間に生まれた生命体なのでは…
ところで、
今回は登場しませんでしたが、ひょっとするとレダは
ディオとの間に子を作ろうと目論んでいるのではないでしょうか。
いや、ちょっと思っただけなんですけどね。

次回:新レギュラーなのか、はたまた只のゲストか
随分とタツノコテイストの新キャラ登場
Sins15_2.jpg

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2009 All Rights Reserved.