Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

真マジンガー 衝撃!Z編 12話

 




この記事を書いている人 - WRITER -

弓さやかとアフロダイAを人質に取られ
海底要塞サルードに囚われたマジンガーZ
mazin_12a.jpgパイルダー萌えのあしゅら
いかにヘル様への捧げものとてそのまえに一度グェッヘッヘッ
ほとんどエロマンガのような展開
mazin_12b.jpgジャン・ジャ・ジャ~~ン!
おなじみのファンファーレで助けに現れるボス
まぁボスの登場といえば「ジャン・ジャ・ジャ~~ン!」でしょうよ
前回から長かった出番待ちですが
もう少しひっそりと出番待ってた方がよかったけどね。
原作通り(?)のサービスカット 
mazin_12c.jpg←必要あるかコレ?
mazin_12d.jpg
申し訳ないが胸まで巻いたタオルはせめて女性の手で押さえてくれませんか。
一大事
mazin_12e.jpgブロッケンの待ち伏せに遭うサルード
マジンガーは危険だから、勝手に出撃したあしゅらもろとも沈めてしまえという
ヘル様のお言いつけだそうですよ。
先日は、負けてもあしゅらが無事だったからまぁ良いみたいに言っていたのに
どうした心変わりでしょうか。
mazin_12f.jpg
囚われのさやかはなぜか全裸(お約束)
マジンカイザーの時は惜しみなく裸体を披露していましたが
今回はお預けでした。(ま、今どきのテレビだし)
mazin_12g.jpgmazin_12h.jpg
こう見えてオイラ酔拳の日本チャンピオン
ヌケ・ムチャ、どっちがどっちか知らないが超意外。
(酔拳に日本ランキングがあるかどうかは別として)
mazin_12i.jpg
グロイザーX9、11、12!・・・うわぁ酷ぇ扱い・・・
いやいや、熱海一帯を壊滅できるほどの爆弾を3個も擁して、
mazin_12j.jpgこの程度ってことはないでしょうよ
コレが最後のガミアQ5、出し惜しみしてた意味が分からねぇ
mazin_12k.jpgmazin_12l.jpg
しかも、温泉に入ってた訳でもないのになぜ全裸?
mazin_12n.jpgあわれキングダン瞬殺
機械獣はもともと無人なんだから動かせばそれなりに使えただろうに…
いくらマジンガーでも核爆発には耐えられまい!
mazin_12m.jpg生身で泳いで逃げるあしゅら男爵(えーと…)
mazin_12o.jpgあきらめるな!兜甲児!!
暗黒寺の提案でスクランダーを運んできたミリオンたち
スクランダー単体でも来れると思うけど、
この際今後のチームワークのためにそれは言うまい
しかも、よく考えたら単体で飛べるこいつら優れモンじゃん
mazin_12q.jpgぅおお~飛べ!ジェットスクランダー!
う~ん、仲間全員を救うべく満を持してってのはいいんだが、
ジェットスクランダー初登場が海の中ってのがどうにも納得いかない
mazin_12r.jpg予想通りの雪解け
ボス!お前も・・・ってお前、弟を「ボス」って呼ぶな
mazin_12s.jpgドイツに挨拶に行かなきゃ・・・
次回:
シュトロハイムとローレライの登場ですね。
シュトロハイム博士もただのゲストではなく
十蔵や剣蔵博士と浅からぬ縁があるようですけど、
物語的にシローの初恋のくだりは不要に思うんですが
次回はその話っぽいですね。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2009 All Rights Reserved.