Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

仮面ライダーW 第08話

 




この記事を書いている人 - WRITER -

Cを探せダンシングヒーロー
w_08a.jpg 今回の依頼はッ!!
シャリバン居ないし、弾吾からゴキへは「依頼(?)」となってないし
何? この時点で弾吾の自演決定? 
このボード、後半開始時点でネタバレ激しくないッスか?
ところで亜樹子のところは「大家」より「所長」でいいと思う。
w_08b.jpg 返しやがれ!!
媒体がメモリだけにデータはロード済みって感じなんでしょうか
変身解除こそしないものの、腕伸ばしたりの特殊能力は使えなくなるのか
メモリセットしておいてここぞのタイミングで待ちダブル
w_08c.jpg こういう戦略的な使い方はもっとやって欲しい。
スピードで敵わないから、ダメージを与えて弱ったところにHMで力押し
の、つもりでしたが・・・
w_08d.jpg ダメすぎる・・・
今後同じ目に遭わない対策ってどうすればいいんだろ
w_08e.jpg
ムシャクシャして勢いで掲示板に書き込んだ。今は反省している。
最悪や。お前こそ死ねばいい。
w_08f.jpg ゴキスターにまつわるもの
お話しの通り事件が起こる裏の同人誌 <ちょ、それなんてトト神の啓示?
実に細かいことを言って申し訳ないんだが
w_08g.jpg
この本4ページ(2見開き)くらいしか描いてないのをコピーしてかさ増ししてるぞ。
すなわち、同じページばっかだ。“断ち”を見れば分かる。
小道具さん(もしくは美術スタッフ)もう少し頑張れ。

w_08h1.jpgw_08h2.jpgw_08h3.jpg
正義のオタク同人作家の部屋
まぁ、それっぽかったらリアルである必要はないんだが(見たくもないし)
たぶんこんなオタクいないと思う。
おっぱいマウスパッドひざ枕だけがなんだか生々しいので
この2つだけスタッフの私物のような気がするな
ヤツを倒せばもっとすごい仕置人になれる
どうせゴキには使えないのに、ここでメモリを回収しないのは
またしても霧彦の失態。タブー姐さん信用ゼロだし。
w_08j.jpg 宅配便で~す ホントにアナログだ
オタクが代引きで買い物する習性を逆手に取った・・・って無理あるな
w_08i.jpgw_08i2.jpg 電波少年的仲直り大作戦
逆ギレして女の子の胸ぐら掴んで、あげく泣かして・・・もうサイテー
と思ったら、なんて短絡的な雪解け。ありえへん。
いよいよヘブンズ・トルネードのところでお邪魔虫
w_08k2.jpg 折れるよ、フツー
ヘブンズ・トルネードの鍵は二人で生み出す波のリズム 
w_08l.jpg で、解錠(えー・・・
w_08m1.jpgw_08m2.jpg 遅いよ翔太郎、いくよ。
お前は前に出るなって、また弱点晒すことになるだろ
w_08n.jpg
僕にまかせて って、通信教育のダンスでこれだけ戦えるなら
ルナだったら強いだろうなあ。
このとき翔太郎はどうしてるのか非常に気になる
w_08o.jpg たまらず参戦のダンス馬鹿
ダンスしながらだとパンチやキックが通用する不思議
w_08p.jpg
でもヘブンズ・トルネードがどう見ても人間業じゃないから
火事場の馬鹿力を発揮するダンス超人ということで。(知能は低め
w_08q.jpg
ニヤリとするフィリップの容れもの (えー
決め技はLTのトリガーフルバースト
前回・今回のサブタイトルカラーはCTだったんですけど関係ないのね。
w_08s.jpg
「次こそ見ていろ」霧彦さんはお決まりの捨てゼリフ
お前、Wの正体すら確認してないだろ。ホントに役に立たないな。
さて今回のラブコメ話
巷で騒がれてるほどクソ脚本だとは思いませんでした
ただ、脚本の荒川氏は「きゅーん」となったそうですが
僕的には、どこをどう見てもまったく甘くも酸っぱくもなく
ただただ、しょっぱかったんですけど・・・
そんなことよりシャリバンの出番があれだけだったことの方がショックだ。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2009 All Rights Reserved.