Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

ONEPIECE 巻零

 




この記事を書いている人 - WRITER -

劇場版 ONEPIECE film “STRONG WORLD”がすごい人気で
当日券はもちろん翌々日の席を求める行列が出来ているとか。
集英社・フジテレビが一丸となって大キャンペーンを打った結果が
恐ろしいぐらい現れていますね。
そして注目の劇場特典「ONEPIECE 巻零」ですが
僕はまだ映画観てませんけど、読むことができました。
先日ジャンプに掲載された第0話の他には、キャラ紹介
新コスチュームや尾田ッチによるクリーチャーデザイン
あとは監督のインタビューなんかが載っていて
オマケにしては上等すぎる出来だと思います。
早速オークションに出品されているらしく
値が付いたり付かなかったり、なんだか微妙なことになっているようですが
お金出してまで欲しいと、僕は(あくまで僕は)思いませんが
限定モノに弱い人は欲しいだろうなぁ。
どうせお金を出すなら、12月18日に出るらしい
STRONG WORLD ART BOOK(¥1,000)の方が欲しいかな。
巻零の最後に尾田ッチからのメッセージが載っているんですが
気になることが書かれています。
op_0_oda.jpg
今回のお話がルフィの”17歳最後の冒険”となります。
てことは、今連載中のマリンフォード編(と呼ぶのかどうか知らないが)が
終わったら、数年の歳月が流れるということなんでしょうか。
そこんとこが、実に気になります。
訂正:
ART BOOK は、たぶんコレと思って貼っていたリンクは全然別の本でした。
スミマセヌ

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2009 All Rights Reserved.