Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

ムーちゃん 鳴子ハナハル

2021/04/02
 




この記事を書いている人 - WRITER -

先々月、COMIC快楽天の8月号
コンビニで鳴子ハナハルの表紙を見かけて迷わず買った
しかしそこに新作は載っておらず

表紙とラストページの表紙おまけだけが載っていたのです。
その表紙おまけには、「この娘が8月発売の10月号で長編に登場」
と注釈されていて
ダマされた〜〜!!
と思った諸兄が僕のほかにも3万人は居ただろう。
そしてその、2ヶ月も待たされた鳴子ハナハルの新作が
本日発売の快楽天10月号に載っているのです。

「ムーちゃん」という些かハナハル作品らしくない捻りのないタイトル
詳しくは書きませんが
妹大好きな姉と、姉にコンプレックスを持つ妹
という巨乳姉妹がくんずほぐれつ・・・というお話
僕は個人的に巨乳とか爆乳とかあまり好みではないので
大好きな鳴子ハナハルの新作といえども
ストライクゾーンをかなり離れたボール球だったんですが
2ヶ月前の予告通りなのでこればっかりは仕方ない。
それに、世の巨乳好きの方々には満足してもらえるんじゃないでしょうか。
あそこで読めるかもね。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2011 All Rights Reserved.