Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

ONEPIECE 619 速報

 




この記事を書いている人 - WRITER -

いよいよはじまるジンベエの独白
本スレはこちら

この記事を書いている人 - WRITER -

よつばと! 第72話

 




この記事を書いている人 - WRITER -

「よつばと!」第72話が今月は載ってますよ。
yotsuba72_a.jpg「よつばとしゃぼんだま」
嫌われ者のヤンダが大活躍
yotsuba72_b.jpg
よつばと遊ぶ(からかう?)ためだけに沢山ネタを仕込んでくる
ヤンダの僕的好感度が右肩上がりにグイグイとうなぎ登り状態です。
そして相も変わらず大人げない大人達は
yotsuba72_c.jpg
yotsuba72_d.jpg なんぞ このポーズ・・・・?
よつばも泣いて、笑って、悔しがって、
最近いまいちな感じだった「よつばと!」ですが
今月号はイイ感じにユルくて絶好調です。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2011 All Rights Reserved.