Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

鳴子ハナハル「Suck Me Back Again」

2021/04/02
 




この記事を書いている人 - WRITER -

さ〜て皆さんお待ちかね。
コミック快楽天10月号では、
長編28ページ(うちカラー4ページ)+表紙と巻末おまけ
と、鳴子ハナハル入魂の新作が掲載されています。
「Suck Me Back Again」
お嬢様で、むかし監禁事件の被害にあった由佳里の
トラウマを消すために
精神だけを過去へ送り込む装置を使って10年前の自分に憑依した健たける
・・・という
ハナハル作品ではお馴染みのすこしふしぎな物語。
少女とのSEXもSMも、断じて僕の趣味ではないが
10年前の健がガキにしか見えないわりには
同い年の由佳里はそこそこ成熟しており
決して幼女ではないあどけなさと、緊縛好きという
倒錯の組み合わせが、なかなかそそる一作です。
また、あくまで余談ですが
表紙イラストの女性は
現代に戻ってきた、その後の由佳里だと思われるものの
ネームプレートがどう見ても「磯崎」には見えない。
hanaharu_SMBA_yy.jpg
健の苗字「椛島」に見えるんだが
ハナハルの書き間違いなのか、
それともその後ふたりは結婚した・・・という体の後日談なのか。
わざとだとしたら、
今回の、精神だけ過去に戻るギミックが気に入って
続編を描く準備があるということなのかもしれない。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2012 All Rights Reserved.