Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

鳴子ハナハル「だぶるす」

2021/04/02
 




この記事を書いている人 - WRITER -

新年一発目の記事は去年に引き続きエロマンガから
鳴子ハナハルの新作をお届けします。
掲載ペースは相変わらずなれど
昨年一年は比較的ページ数が多い作品が多く
僕的に満足な一年でした。
ただ、今年は『翠星のガルガンディア』絡みなどで
余計な仕事が増えることが予想でき
ハナハラーとしては、作品のボリュームや質への懸念が拭えません。
まぁ、今後のことは済んでから言えばいいとして
年末に発売されていたコミック快楽天2月号に掲載の新作は、
カラー10ページ+αの力作。
先月の1月号の表紙とポスター、そして
コミケ快楽天ブースで限定販売されたらしい
おっぱいマウスパッドのデザインに使われた高木帆南ちゃんが
姉夫婦の双子の息子たちと一週間の留守番をするオハナシ。
先月の予告画像からして
爆乳があまり好みではない僕はいまひとつ期待していなかったのですが
さすがはハナハル入魂のカラー10ページ。
期待を裏切りません。
「だぶるす」と言いながら、1 vs.2の変則プレイなのは置いといて
タイトルに絡めた「twin twin」ってコピーが
さりげなく上手いって思いました。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2013 All Rights Reserved.