Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

鉄のラインバレル 01話

 




この記事を書いている人 - WRITER -

GONZOってこんなんだっけ
ジンキも酷かったけど・・・
CGのメカ、平井キャラ、絵柄も声優もなんだかちぐはぐで非常に散漫な感じ
第一話なのに全然作品世界に引き込まれません。
主人公の性格が、これまで見たこともないほど卑屈でネガティブな
オタクの典型のようで見ていて腹が立ちます。
それなのに、キャラの背景説明が非常に不親切なため不愉快に思うばかりで
かといってヒロインやメカの神秘性に次回が待ち遠しくなることもなく
正直、第一話の体を為していません。
「お前はもう死んでいる」とか言われても、次回に期待することもなく
ホント死ねばいいって感じです。
設定もセリフ回しも、ものすごくオタク臭い。
アニメファンが作った同人オナニー作品レベルにしか受け取れませんでした。
とにかく主人公が酷すぎです。こんなのキチガイに刃物ですよ。
もう観ません。
追記:
原作読んでみたけど、コミック版もオタク臭えなぁ

この記事を書いている人 - WRITER -

ONEPIECE 517「湯浴み」

 




この記事を書いている人 - WRITER -

ハンコックはもっとかっこいい女性だと思っていたのに
ずいぶんとゲスな性格でした。
そういえば、姉様の性格は最悪よとか言ってたな。マジだったんだ
ハンコックの背中にはルフィが見覚えのある「何か」があるようです。
なんだろ空島出身で羽根が生えてるとか?「へそ!」ズビッ
まあゴルゴンを倒した断末魔の呪いってのは
嘘なんだろうと思いましたが、
実際、相手を石化させる能力を持っているのでこういう嘘がまかり通るんですね
アマゾン・リリー編に入ってから、
モブの中にメスのパンダマン(パンダウーマン?)がどこかにいないか見てるんですが
見つかりません。絶対居ると思うんだけど・・・

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. 匿名 より:

    イキッてたころの管理人に草生える

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2008 All Rights Reserved.