Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

仮面ライダーキバ 36話

 




この記事を書いている人 - WRITER -

深央が好きなのは誰なのか
空気の読めない渡と太牙がふたりで考えたって答えは出ません。
しかしここに来て健吾が出てくるとは考えもしませんでした。
こいつうぜぇー
まあイクサはいずれ名護さんの手に戻るだろうとは思いますが
まだ健吾が引っかき回しそうです。画鋲とか・・・?
あ、画鋲は名護さんの暗躍なのかな?
現状で、いち視聴者として、健吾には存在意義を感じていないんですが
何のためにイメチェンまでして出てるんでしょう
名護さんを更にひとまわり成長させるため?
それとも渡が何かを吹っ切るための人身御供でしょうか。
某掲示板で「健吾はあれだけ戦えるんだし、実は楽器弾けるんじゃないの」
と書いたら
やれ「ミュージシャンの指は繊細なんだ」とか
「普通に生活するには問題ないけど繊細な動きはできないと医者が言ってたろバカ」とか、フルボッコに遭いまして
僕は別に脚本や演出に穴があるんじゃないかと言っているんじゃなくて、
イクサはいずれ名護さんの手に戻るに違いないので
そのとき健吾は不幸な結末でなく、ミュージシャンへの道に戻れたらいいのになぁ
と思って発言したつもりだったんですが
実際のミューシャンがどれだけ繊細かとか
実際にこういう怪我したら治らないとか後遺症が残るとか
それこそどうでもいいことだと思います。
前回の飛翔態のインパクトが絶大だったので
今回はキバサガ直接対決しか観るところ無いなぁと思っていたら
出ました過去キング
なんでしょうあのキモさ・・・それ以上形容の言葉がありません。
飛翔態はあと数回しか出てこないでしょうね
お金掛かるから。
ザンバットソードに関しては次回ですかね

この記事を書いている人 - WRITER -

機動戦士ガンダム00 S2 第02話

 




この記事を書いている人 - WRITER -

ダブルオー起動
「これが俺たちのガンダムだ!」このセリフに刹那の成長が伺えますね。
ティエリアにも信頼されてるようだし、
あれだけ独りよがりだった刹那も大人になりました。
かわいそうなのは、まるでヒロイン扱いされてないマリナ姫と
酔いどれ巨乳戦術士に捨てられたビリー・カタギリ。
カタギリといえばビリーの父親なのか、同じように髪を括った
カタギリ指令なるアナカリス髭のオヤジが登場。やり手らしい。
ロックオン(弟)はもう少し空気を読もうな。
オーガンダムとエクシアの太陽炉を使い
トランザムと一緒にイオリアから託された理論で誕生したダブルオー
レベル7(詳細不明)を掌握しているリボンズにも理解できないらしいけど
「イオリア・シュヘンベルグめ・・・」(ギリギリ・・・)
リボンズってイオリアが転生した姿だと、勝手に思ってたんだけど
全然違うんですね
何を根拠にそう思ってたかも、間が開きすぎて忘れちゃいました。
S1もっかい見返すかなぁ
あ、EDの歌声どっかで効いたことあると思ったら
ぼくらの…の「アーニーンストー」の人だね

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2008 All Rights Reserved.