Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

仮面ライダーキバ 38話

 




この記事を書いている人 - WRITER -

ビショップ含みが多すぎます。
ひょっとしてラスボスはビショップでは・・・とか考えたりして。
過去パート
いかん!
先日来、ヨメと一緒にイケメン♂パラダイスの再放送と特番見てたから
音也が第一寮の北花田にしか見えない ジャンボ!
真夜と会って話を付ける!
やめとけ、あいつは・・・
直接話をさせた方が理解が早くていいと思った。
真夜がファンガイアだからとか今さらそういう価値観でも無いだろうから。
これを着なさい! 753Tシャツ 東映ヒーローネットで売るんですよね
名護さんはイケメン♂パラダイスよりはっちゃけてるなぁ
母さんは人間との間に子供をもうけたんじゃないのか、答えろ!
手袋を取った太牙
手の甲と手のひらにそれぞれ紋章が。
なんか煙出てますけど、もったいぶってた割りには
手袋取ったらどうなるのか、思ってたより大したことなかった
過去キングは過去キングで
音也を殺す理由をいろいろくっつけてジェラシー隠蔽に必死
いろいろとキング株下落が止まりません
川で水をくむ真夜・・・って自給自足!? うそーん!
渡、きみと僕とは兄弟なんだ。挑む相手はシグマシグマ
おっと兄貴の威厳でいきなり呼び捨てに
顔見せだけかと思われたダークキバ大活躍!
意外と格好良かった!
RX20081026051441.jpg
あと、来年のライダーのバレが流出しているようで
名称は「仮面ライダーディケイド」でどうやら決定みたいですが
クウガから数えて10作品目ということで
「10年・10年間」を意味する英単語DECADEからとっている様子
ところでDECADEと同じ語源から派生した
フランス語の「DECADENCE(デカダンス)」は
衰退とか退廃とかいう意味なんだけどいいのかね
ファンには毎年「もうライダーじゃなくていいじゃん」と言われ続けても
バンダイの都合で仮面ライダーの冠だけ付けて
ダラダラ10年もシリーズ続けました
って意味になってしまわないですかね
仮面ライダー・退廃の10年

この記事を書いている人 - WRITER -

機動戦士ガンダム00 S2 第04話

 




この記事を書いている人 - WRITER -

超兵として作り上げられたソーマ・ピーリス
被検体のときからキレイに前髪編み込んでますけど、いったい誰が?
成長とともに編み込みの数が多くなるって・・・
編み込みも成長してる? エラ?
スメラギ女史の忌まわしい過去
あんな辱めを受けて・・・とか思ったらエミリオって誰?
MAトリロバイト
開発資金は奇特な女性が出してくれたって、リュミーンですよね?
でもヤラレメカでしたね、矢尾のダメさを強調するための。
あのアヘッドは・・・ミスターブシドー!
「あのときの少年・・・生き恥をさらした甲斐があったというもの!」
ケレン味たっぷりの登場。好きですねぇ・・・いや、誰だか知りませんけど。
カタギリ指令はビリーの叔父さんだったのね。
2話ではヴァンパイアのアナカリスみたいだったアゴ髭のボリュームが
普通になっちゃって面白くありません
そんなことよりビリー、私怨で軍務を遂行しちゃダメだよ
「僕の気持ちを踏みにじった」って、
どんだけ純粋やねん! シンジくん並にナイーブか!
次回予告の『故国燃ゆ』で「その再会は劇薬か」ってことは
いよいよヒロシ登場ですかね
追記:奇特な女性とはハレヴィ家との情報が。ルイスが自分で出してるのか?

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2008 All Rights Reserved.