Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

機動戦士ガンダムUC episode:1「ユニコーンの日」

 




この記事を書いている人 - WRITER -

uc_001.jpg
やべェ!! かっこいい!!
かなり前から、カトキハジメの描くモビルスーツには燃えられないだの
夢が無いだの言ってきましたが、
よく考えれば、バンダイ発の設定画でしか見ていなかったような気がする。
設定画とその注釈だけでリアルさを謳われたら
そりゃ御託並べているように感じるでしょうね。
そういえば動いているカトキメカってすごく久しぶりに見たのかも。
これは考えを改めなければいけませんね。
小説まるで読んでないので、純粋に楽しんでみようかと思いました。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2010 All Rights Reserved.