Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

仮面ライダーキバ44話

 




この記事を書いている人 - WRITER -

過去パートに渡が登場
自分を産ませないために、「必ず運命を変えてみせる」
まったく前向きなんだか、後ろ向きなんだか・・・
音也の元を去るゆりに
渡「あなたは紅音也と結ばれるべき」ちょっと待て
そうなると渡が生まれないのはともかく
恵も生まれないことになってしまうんだが、
そうしないと未央さんが死んじゃう って、おかまいなしか
音也は音也で
真夜、俺と一緒に生きてゆく覚悟は出来たか
って、ゆりのことはもういいのかよ!
22年後から来た証拠
劇場版よろしく2000円札とか出したらどうしようと思ったら
ここへ来て名護さんのボタンが
マスター今日の体脂肪率は? 嶋さんの遺志は俺が受け継ぐ。
なんとすがすがしい名護さん
暗黒面などかけらも感じさせない名護さんビショップをも余裕で撃退。
名護さん強い!吹っ切れたね。
わが青空の会は永久に不滅です! ぃよっ!ミスター青空の会
僕が生まれちゃうから母さんと結婚しないで
まぁそんな話はいいじゃないか
なんとも不思議な親子の団らん
どこ行くの父さん
ここは22年前にはなかったさいたまスーパーアリーナではありませんか?
(まちがってたらゴメン)
今夜は俺とお前でダブルライダーだ。
いい展開ですが、近いうちにダブルキバが待ってるので感動もいまいち。劇場版で見たし。
ポーラベアーファンガイア
持ち前の駿足でエンペラーを圧倒しますが、
こいつ、確かゆりのムチに打たれただけで逃げたよね
こいつが未来のキバ・・・
太牙ではなく音也と真夜の息子がキバの鎧を身にまとっていることについては
特に触れませんが、どう思っているんでしょうか。
太牙の未来を考えたら、音也のことをなおさら許せなくなるハズですが。
さぁ、次回はキバット親子の会話もあるようですし
キングの正体バットファンガイアが登場し、
音也がダークキバに変身と、見どころ満載! 目が離せません。
ところで、音也との約束(謎)を果たすべく、
度々渡に救いの手をさしのべる次狼さんですが
あんたザンバットバットに変わっちゃったんじゃないの?
ずいぶん便利使いされてるなーとは思ってたけど
ちょっと都合良すぎじゃないすか?

この記事を書いている人 - WRITER -

もろびとコゾリーテ

 




この記事を書いている人 - WRITER -

クリスマスシーズンです。
世の中クリスマス一色なんでしょうが
自宅で仕事をしているヒキコモリの僕にとっては
クリスマスソングを耳にする機会もテレビの中だけになってしまいました
そんな僕でも子供の頃は、小学校や地域の子供会で
クリスマスソングを楽しく歌うこともあったものですが
「もろびとこぞりて」という歌があります。
もーろーびとー こぞーりーてー しゅわー きまーせりー
これ子供には意味分かりませんよね。
僕は30才手前になるまで、何かの呪文だと思っていたんです。
シュワキマセリ
オーパッキャマラー
・・・・似たようなもんです。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2008 All Rights Reserved.