Cogito, Ergo Sum

我思う故に・・・新館

扉絵サイト リニューアル

 




この記事を書いている人 - WRITER -

s-shot_20140217.jpg
僕の個人的なコレクション的意味合いではじめた扉絵特集サイトなんですが
けっこう息長く御覧頂いているお客様が大勢いらっしゃるようなので
ちと体裁をリニューアルしてみました。
と言ってもコンテンツ的には何も増えていませんし、
リニューアルしようと思ったのは僕が更新の手間を省くためだったりします。
以前のサイトはhtmlでチマチマ一枚ずつリンクを貼っていたので
非常にめんどくさかったので、
今回は試験的にWardpressを使ってみました。
しばらくこれで行こうと思いますが
見にくいとか、もっとこうしてほしいとかご意見があるようでしたら
近々あっちにメールフォームを付けますので
奮って書き込んでください。
反映できるかどうかはお約束できませんが
サイト作りの参考にさせていただきたいと思います。
ちな、「著作権云々〜」などのご意見は丁重にお断りさせていただきます。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 我思う故に・・・新館 , 2014 All Rights Reserved.